2007年10月18日

簡単に不労所得を得る方法です。



こんにちは。アレックスです。

今日は、簡単に不労所得を得る方法について。

インターネットビジネスをやっている人にとっては、
不労所得というのは、結構なじみ深い言葉だと思います。

それには色んなタイプがありますね。


例えば・・・

・不動産からの賃料収入
・著作物からの権利収入
・株や債券からの配当
・自分のビジネスからの収入


・・・

多くの人にとっては、なかなか難しい道のりかもしれません。

でも、ネットの世界では、てっとり早く不労所得を得る方法があります。

それは、

「2ティア報酬」です。


なんだ、知ってるよ。今更無理だよ。とあなたも思ったかもしれません。

実際、インフォトップやインフォカートには、ネットビジネスを
やっているほとんどの人が、既にアフィリエイター登録をしています。

今から新たに自分のサブアフィリエイターを獲得しようと思っても大変だし、
がんばって獲得したと思っても、その人は「ネットビジネス初心者」で
ある可能性が高く、たくさんの2ティア報酬を獲得するのはあまり望めません。

でも、このアフィリエイトプログラムを見てみてください。

http://123direct.info/tracking/subaf/21399

これは、まだ9月に始まったばかりの新しいプログラムです。


始まったばかりのプログラムは何がいいのでしょう?


1)先行者利益を獲得できる

そうです。
あなたがアフィリエイター達の階層の上位に立つことができます。

2)アフィリエイトの得意な人を自分のサブアフィリエイターにできる

インフォトップやインフォカートのアフィリエイトに参加している人でも、
このアフィリエイトに参加している人はほとんどいません。


あなたが先にアフィリエイター登録すれば、アフィリエイトで稼ぐことが
得意な人を、自分のサブアフィリエイターにできる可能性があります。


しかも、実際に参加してみればわかりますが、
2ティア報酬が高く設定されています。


ある商材の2ティア報酬は、なんと・・・

「1万円!!!!!!!」

それもそのはず、運営者の寺本さんから聞いたんですが、
2ティアにかなり力を入れているそうなんです。


更に、プログラムに参加したら、アフィリエイトセンターというところに
アクセスできるようになるのですが、そこには、簡単に商品を紹介できる
広告用素材が整っていて、紹介もコピペで済みます。


もっとすごいことに、アフィリエイトで稼ぐための有料商材並のノウハウが、
音声や動画などで解説されていて、すごく役に立ちます。

紹介できる商品は、マーケティング、コピーライティングに関連する
ものなので、自己投資を惜しまない、向上心が強く、勉強家の人向け
なので、売りやすいです。


あなたも、今すぐ参加して、不労所得を得るために、
早くサブアフィリエイターを確保しましょう。

正直に言って、早い者勝ちです。


今すぐ参加

http://123direct.info/tracking/subaf/21399

PS
当然、アフィリエイトへの参加は無料です。

http://123direct.info/tracking/subaf/21399





posted by 仕事家秋刀魚 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。