2009年04月30日

何ヶ月も前から「アフィリエイト」を始めたのですが、 なかなか報酬が上がらなくて・・・・・・。

何ヶ月も前から「アフィリエイト」を始めたのですが、
なかなか報酬が上がらなくて・・・・・・。

ホームページやブログで、色々と商品を紹介しても殆ど誰も購入して
くれないし、メルマガの発行もしていないので、もう「アフィリエイト」
なんて辞めようと思っているんです。

そんな悩みの相談が良く有ります。

実は私も昨年、同じような悩みをもって頭を抱えていたんです。

でも、そんな時にある「ASP」と運命的な出会いをしたんです。
最初は信じられませんでした。

なんと、ここの商品は、無料お試しを申し込んだだけでも確実に
アフィリエイト報酬が発生するんですよ。

それは、ビックリ!、驚き!でした。

http://123direct.info/tracking/subaf/13731

しかも、多くの人に紹介できるように「ASP」の人が作った分かり易い
商品の雛形分があるので、自分はそれをブログとかにコピーして
貼り付けるだけでOK!   簡単な上に自分であれこれ宣伝用の文章
など考える必要もありません。

ですから、悩んでいたこんな私でも簡単に商品を紹介する事が出来ました。

実際に、私のブログから何人かお申し込みをしてくれて、ついに
アフィリエイト報酬をゲットしてしましました。
報酬ゲットの喜びは格別です。
しばらくは、ウソッ!と思い信じられませんでした。

それはそうですよね。
今まで、あれこれ商品など紹介しても全然売れかなったのですから!

今思えば、早くこの「ASP」を知っていれば、
もっと「アフィリエイト」で稼げてたかもしれないのに・・・・。


でも今は、モチベーションも上がり「アフィリエイト」するのがとても
楽しいですよ。

やっぱり「アフィリエイト」していても、報酬が上がらないと
モチベーションが下がる一方ですよね。


しかも、それだけじゃないんです。


このASPに登録すると、無料で特典もついてくるんです。
登録しただけで、特典がついてくるなんてあんまり無いですよね。


今は、その特典を使ってブログを作ってます。


「アフィリエイト」をしていて、まだこの「ASP」に登録していないなら
絶対に登録しておいた方が良いと思いますよ!
だって無料ですからね。リスクは「ゼロ」なんですから・・・・。

http://123direct.info/tracking/subaf/13731



posted by 仕事家秋刀魚 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新の更新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック